おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

そろそろ梅雨明けるかな。

2019-07-23 21:32:03 | Weblog

ムシてますねぇ

いつの間にか、学校は「夏休み」です

 

それでもなかなか

プール入る天気ではありません

 

 

がんばろう‼ 大橋理容室でございます

 

 

 

昨夜のロケから帰宅したのが22時過ぎ

 

今夜は先程

商店街の会議から帰宅しました

 

 

帰り際

晩ごはんを買いにコンビニに寄ると

 

駐車場に立派なノコが居ました

 

思わず、写メ撮りました

 

 

 

さぁ

明日も頑張ります

 

 

 

 

がんばろう 夏

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室


最新の画像もっと見る

コメントを投稿