Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

道標ツアー

2009-06-21 01:21:19 | 携帯より
写真は、ロゴ入り銀テープと
想の時のハートのひらひら。

初日に無事ましゃを全国ツアーへおくり届けることが出来て満足です。

初日で色々ありましたが、ましゃは比較的落ち着いてた感じがしたかな~


でもさすがににアルバムの未発表曲を歌う時は、緊張してたみたいですが(笑)


最近恒例になったバズーカも、花道もありましたが、今回はさらにまたバージョンアップしたセットが…。

それは、また自分の目で確認して下さい(笑)

スクリーンが可動式になってたり映像関係も相変わらず凝ってましたよ。


しかし何より、SS席の恐ろしくましゃに近いのには驚きでした。
余りの近さに唖然としてしまいました(笑)


さて、これが全国を周り最後の名古屋でどれくらい進化して終えるのか楽しみでしょうがありません。
無事全公演、何事もなく行えることを願い、これから先の公演を楽しみにしたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローン)
2009-06-21 01:49:05
昨日はお疲れ様でした!
ライブは楽しいそうです。
どんな内容のは想像できないです。(笑)
二週間後ましゃと会うのは楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿