Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

北海道!!

2019-11-16 02:31:00 | 旅行
何年ぶりだろーーって、
ブログ探してみたら。2011年9月だって!!!

信じられん!そんなに経ってんの!!?

初めての北海道の時は、たべ物も美味しくてめっちゃ感動して、
旭山動物園行ったり、
初めての聖水カップ取ったのが北海道だったり。9月だったのに寒かったような記憶もあったり。


すんごく最近みたいに覚えてるのに、8年も経ってんのか!!!

ビックリするなーーほんと。


そして今回の北海道は、
ましゃじゃなくてゼトリオ。

ヒイさんがこよなく愛すセコマがある北海道。
やっとお会い出来るわ☺️☺️

しかも同じ場所での2daysも、ゼトリオライブでは初めてだし

ましゃの時とは違う新しい楽しみがたくさん!!!

なにがあるかなーー??

ライブも楽しみだけど、北海道の旅が久しぶりでほんと楽しみ。

ここの所ライブも、遠征しても観光ほとんどしないで、
見て帰る。みたいなことが多かったから、
ちゃんとした観光するのも何となく久しぶりだし。

ホント楽しみ~🥰

今年1年、
ハウステンボスに続く壮大な旅になりそうだ(笑)

そして、ハピサタをリアルノースできけるのか!?✧ \(°∀°)// ✧


色々と色々が楽しみすぎて、まだ1週間あるのに、
ウキウキが酷い(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿