Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

先輩を見習え?!

2005-09-03 00:12:26 | ましゃ話

ほ~サザン7年ぶりのオリアルなんですか~
結構意外でした。
もっと出していると思ってたけど、
ずっと企画もので頑張ってたんですか~

これでわかりましたよ。
後輩福山雅治が、余裕でアルバムを出さないのが(笑)
先輩が7年だから、5年くらいならまだまだ大丈夫ですわな

しかし、あの「記者会見もどき」笑えますね~
さすが(爆)

そして、そして、、サザンはやっぱり並じゃない。
どどーーーーんと7年分
30曲2枚組み
間に発売したシングルも入れてたっぷりと。

福山殿も只今15周年中にアルバム発表するべく
頑張っておられるようですが、
7年までではないにしろ、
5年ですからね~いやいや、6年になっちゃう?!
期待させていただきますよ(笑)

しかし、事務所二大巨頭がこんな状況なんて
amuseさんってなんて寛大な事務所なんですね~


と・・・先日愚痴らないと反省したばかりなのに
また、書いちゃいました。
いやいや、本音じゃないですから~。
ましゃは、ゆっくりノンビリやってくださいまし



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (りえママ)
2005-09-03 23:05:33
はじめまして、こんばんは。

りえママと申します。

ピーチさん、ましゃが大好きなんですね~

私もです。お友達になってください!



私も、アルバム待ち遠しいです。

そしてまたツアー…今度は久しぶり全国回って

欲しいですね~。



また遊びに行かせてもらいます。

うちにも遊びに来てください。

返信する
宜しくどうぞ (ぴーち)
2005-09-04 00:52:37
はじめまして。

りえママさんも長い間ファンやってるんですか?

是非是非これからも遊びに来てくださいませ。

私もブログのぞかせていただきますね
返信する
私は (りえママ)
2005-09-04 23:28:34
ましゃのファン暦は14年です。

一応、ファンクラブにも入っていまよ~

ピーチさんも入られてますよね?

ファン暦はどの位なんですか?



鳥取に住まれているとの事、写真展を

見に行けてうらやましいです。



あ、3月の広グリのコンサート行かれましたか?
返信する
長いですね~ (ぴーち)
2005-09-05 01:07:00
私も「あしたがあるから」からなんで同じくらいですかね~?

でも、盛り上がったのはもう少し後ですけどね・・・

グリーンアリーナ勿論行きましたよ。

ツアーからもう半年たつんですね~はやっ
返信する

コメントを投稿