Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

やっと購入

2008-02-14 01:00:17 | フリートーク

ご無沙汰しています(笑)
サボっているわけではないですが、ネタが無くって(笑)

ここのところ本当に毎日寒くて、たまりません。
うっすら積もる程度で、運転とかは今のところ大丈夫ですが、
とにかく寒くてまいります

さて、今日のタイトル。
何を買ったかというと、
去年の11月に発売されたのに、あまりの人気のためになかなか買うことが出来ず
やっとこさ購入できた
「DSテレビ」

名前のまま
DS用のワンセグチューナーです。
これが発売になると去年夏ごろから聞いていたので、
あえて携帯電話はワンセグなしに買い換えたのです。

携帯だとただでさえ普段からネットでかなり使うので
電池の無くなりが早いのに、これでテレビなんて見ようもんなら、
電池パックいくらあってもたりません(笑)

って、普段からそんなにテレビ見たいのかって話ですが
基本的には、ディズニーに一人インした時用って感じです。

この「DSテレビ」
任天堂のオンラインのみの販売で、
店頭販売をしていません。
そして、11月に発売して、コンスタントに10日おきくらいに
販売していたのですが、販売日になると
いつもHPは混雑で繋がらず、繋がったときには売り切れ・・・。
その繰り返しを経て、やっと発売開始3ヶ月弱。
販売の日の夜になっても販売OKの状態に
なるようになってきたので購入できたということです。

ま、当分一人インの予定が無いので、出番はなかなか来ないような気もしますが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿