Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

ひやり……

2006-02-20 01:32:23 | フリートーク
ましゃの新しいキシリのCMも始まっているのに更新など諸々していなくて申し訳ありません…

実は金曜日の夜から、原因はわかんないですが、持病の腰痛が再発?して
2日間歩くのもままならない状態で寝たきり状態でした(泣)
座りの態勢が一番辛かったので、パソコンにもむかえず…

思えば2000年に手術をして以来、完全ではなかったけど、それなりに生活できてましたが、こんなに酷くなったのは初めてで、
ヘルニアって結構再発して、数回手術、なんてこともよく聞く話しなので、今回ばかりはかなりヤバいと思いました…。
土曜日の病院の休みに診察して貰うのは、治療費も高くなるので、ガマンしようとも思いましたが(せこい 笑) さすがに限界でした。
救急室で『まさか入院なんて言われないよな~』とビビりながら結果を待ちました。

というのもいつもなら入院でもそんなに焦りませんが、なんせ10日後にディズニーが控えてる…。
行けなくなるのも悔しいし、約束している友達にも悪いし。

結果薬をもらって帰れ、2日間安静にしていたらなんとか歩けるのは大丈夫になってきたので、再発という感じではなく、疲れでも溜まって炎症でも起こしたのかもしれないですね…。
まだ完全ではないですが、良くなってるみたいなんで安心して、こちらで報告しました。
パソコンはまだきついのでケータイからでした。
あと10日、頑張って治さなきゃ~~~
さすがに今回はビビりました~~うぅぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿