Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

2014 TDS SPRING VOYAGE 「イースター・イン・ニューヨーク」②

2014-06-20 00:14:21 | ディズニー

「最後から二番目の恋」のキョンキョンと貴一さんの掛け合いはホント面白いねー。

 

そして、ああいう言いたいことを言える友達がいるって

とっても素敵で羨ましいなーと思いながら見ています。

 

来週の最終回。

二人はどういう感じで終わるのか・・・楽しみですね。

 

 

今夜は、私が行った少し前にディズニーに行った友達が
その時に撮ったDVDをくれたのでそれを見ながらこれ書いてます
ランドのイースターパレード。

 

この友達は、映像派。私はカメラ派。
二人で行くと担当が別々で丁度いいんだけど、
最近二人で行けてないなー。
なかなか仕事とか、プライベートでのタイミングが合いませぬ

 

写真もいいけど、動画で見るとやっぱりテンションあがりますねー

また行きたくなった―――www

 

では、ニューヨークの続き

 

ミッキーが激写しているのは・・・・・

 

 

二人の乙女~~

 

 

やっぱり青空の下のディズニーサイコーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿