Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

2015 TDL EASTER 5

2015-07-04 00:12:38 | ディズニー

7月に入りましたね。

 

大阪まであと1ヶ月きりました。

そして、発表になったグッズ・・・

 

んもぉ~

買わなくちゃーーーっていうの出してくださいょぉ~

今回は華麗にスル―させていただきたいと思います(笑)

次の長崎に期待しております

で、昨日のできことですが、

隣の境港に中国の豪華客船がやってきまして、

こんなやつーーー

 


というのも本当は福岡から釜山に行く予定だったそうですが、
MARSの関係で急遽境港に変更になったらしく、その観光ルートとして
私が夜働いている某ショッピングモールに
約4000人の中国人がやってくるとのことで・・・

前日から館内は中国語のPOPが溢れ返る状況。

店も中国人が好きそうなものを大量に仕入れ臨戦態勢・・・。

 

結果、「爆買い」されたのは直営店のドラッグ系の商品ばっかりで、レジが2時間待ちになったとか・・・
うちのお店は大したことありませんでした

バス100台以上ですからねー。

米子にそんなにバスがあるはずなくwww
見たら隣の島根県や岡山県のバスも一杯かり出されてました。

 

そんなニュースが、全国版でも放送されててwwww

丁度空港での「爆買い」が話題になっている時期ですからねー。

飛行機のルールとか完全無視の中国人・・・もう少しモラルとか考えてほしいもんです。

 

では、すっかりイースターも終わり、只今七夕イベント真っ最中のディズニー。

スティッチののアトラクションオープンも近付いてきて、
原宿のラフォーレにもスティッチが出現してるらしいですよーーー。

いいなぁ~。

 

では、では、写真はランドのイースターパレード2回目のものです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿