Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

2022年まとめ

2022-12-21 21:29:09 | 携帯より
12月もぅ気づいたら後半戦、
ぼやぼやしてたらもう年越しまで10日を切ろうとしている(焦)
独演会のレポも渋谷のレポももぅかける気がしない(笑)
時間がないというか、気力がないというか、
記憶も薄れる・・・😂 

なんとかできるようがんばります〜

とりあえずは毎年恒例の一年の振り返りを。
一年どれくらい遊べたかの記録です(笑)

1月
ましゃ 大阪城ホール (ツアー初日)
HZETTRIO BlueNote 1st 
HZETTRIO BlueNote 2nd
TOKYO Disney SEA

2月
HZETTRIO 日野煉瓦ホール
独演会 逗子なぎさホール

3月
ましゃ 愛媛武道館
HZETTRIO 浜離宮朝日ホール
HZETTRIO シライシアター野洲
HZETTRIO ライフピアいちじま

5月
HZETTRIO 立川ステージガーデン
ましゃ 広島グリーンアリーナ

7月
HZETTRIO 新歌舞伎座 (ツアー初日)
ましゃ お前と密会 Zepp横浜
HZETTRIO 葛飾シンフォニーヒルズ

8月
HZETTRIO 勝央文化ホール
HZETTRIO 高砂市文化会館

9月
HZETTRIO 江戸川総合文化センター

10月
HZETTRIO KBS 京都
HZETTRIO 福山MUSIC FACTORY
岸谷香 境港シンフォニーガーデン

11月
独演会 渋谷さくらホール

12月
HZETTRIO LINE CUBE SHIBUYA
TOKYO Disney SEA
TOKYO Disney LAND
ましゃ 冬の大感謝祭

トリオ 15本
独演会 2本
ましゃ 5本
香ちゃん 1本
Disney 3インパ

今年は私の推しはすべて制覇できたこと。
香ちゃんも久しぶりだったし
ディズニー久しぶりと思ってたら今年始めに行ってたーーということに
自分でびっくり(笑)
一年に2回は超久しぶりかも。
トリオはもちろん多かったけど、びっくりなのは
一年のはじめと終わりがましゃだったことwwwwwww
今年はめっちゃ楽しみだった密会で予想外にがっかりされられwwww
未だに根には持っていますが、
まぁ長年のお付き合いもありますので年末エントリーしたら
まさかの周りでほぼ全滅してる中31日ゲットするとか。
そんなこともありつつまもなく恒例の横浜も近づいてきておりますね。

地方からの遠征はなかなかハードルが高くて
都市部以外のところに行くのはなかなか難しいということがあるので
ほぼ月1ペースで色んな所に行けたのはありがたく
今年一年も本当に大満足で過ごせました。

これを書くにあたって、カメラロールをめくりながら
その時その時の写真も見ながら書いてましたが
遠征のたびに色々と美味しいもの食べたり、
いろんな友達と楽しく過ごしたり
色んなものを見て感じて
そして、大好きな推したちの音楽に満たされて
今年一年も元気で過ごせてよかったです〜

日々ニュース見てて有名人の方の訃報では
同じくらいの年齢とか私より若い方がいなくなったりするのを
知ったりすると、本当に自分もいつどこでどうなるかわからない
年齢なんだなーーとつくづく思い知り、
いまできることはできるうちにって思いがここ数年強く思うようになってきて
ただ若い頃みたいに無理もできないので、
満足できるレベルでもう少しの間は
後悔しないような日々を過ごしていきたいなと
思っております。

大好きな推したちと
大好きな物に囲まれて、良い一年が過ごせたことに感謝です。

まぁ仕事的なことでは
多少不満のあることもありましたが、
今はとりあえずなかったことにしておきましょう(笑)

来年1年もまた良い一年が過ごせくすように。

あと、何より切望するのは
境港の妖怪ジャズ復活とトリオの参戦。

どうかどうか・・・・お願いしまーーす。
できたらライブハウスツアーで
地元米子での実現リベンジお願いしますぅぅぅぅぅぅぅ(切実)

ワタシ的ライブ納めは今年も横浜で。
カウントダウンじゃないけど、トリオのソクドスペシャルが今日発表に
なったからいいもーーーーん。

ということで今年残り10日ほど。
まだまだバタバタな毎日が続きますが元気に行きたいと思いまーーーす。



今年一番の神席ライブは
福山MUSIC FACTORYかなぁ〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿