Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

KAORI KISHITANI 49th SHOUT pieces of bright

2016-10-22 22:19:54 | アーティスト



なんばhatch行ってきました。
前回は、3年前だったんだって。
そんなにたってたかなー?

大阪結構来てる気がするけど、ドームとか長居とかで難波の方に来るのは確かに久しぶりだったかもな~

今日心斎橋歩いたら随分店とか変わってて、びっくりしたもんなー。大阪も進化してるね。
またゆっくり来たいな。

しかし、やっぱり大阪は東京とは違う独特な何かがありますねー。
何か面白い(笑)


さて、今回のライブ。
夏前のひとりライブとはうってかわって、ロックバリバリな、香さん。


相変わらずパワフルでかっこいいーー😁


新しく女性コーラスの子が加入したから、
それだけでやっぱり音楽の雰囲気
かわるもんですね。

今まで香さん以外ヤローばっかだったから、凄く新鮮な感じがしました。


そういうのもあってか、今までにあんまりやらなかったような選曲もあったりして

へーーー。これやるかーーー。


みたいな驚きも。



でも1人ライブで焦らされて聞けなかった(笑)
「one」
やってくれたしーーー✧ \( °∀° )/ ✧


「ハッピーマン」もやってくれたしーーー。


私の好きなのきたー(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)


そんな中、来年50歳になるってお話が出て
デビュー何周年とかそういうのは全く興味無いけど、
50歳記念で何かやろうって周りも盛り上がってるから、
来年は何か色々やろうかなー
って言ってました。


50歳を迎えることは、全然嫌じゃなくて
凄く楽しみで、
若い頃思い描いていた自分と全然違う自分になれてるし、

50歳だからって、しっとりしようとか、
落ち着こうとか全然思わないし、
ドレスとか着るわけないし(笑)
今までみたいにミニスカートはいて、
「イエーイ」
とか
「フゥ~」
とかガンガンにやっちゃうし

今が1番楽しい!ってやっていくから。

って言ってて
すごく頼もしかった(笑)


来年50になる人ーーー?

って皆に聞いてたけど。


やっぱり沢山いて(笑)


こんな感じで来年もガンガン行くけど来てくれるよね?

って。



ほんと私も香さんと同じ来年めでたく大台に乗るわけですけど(笑)
こういうの聞いてるとほんと元気になれるし、
一緒にやってこーって思えるし。

一般人とシンガーで全然違うけど

やっぱり同じ世代として、誇らしくて、羨ましくて
でも嬉しい。

こんなかっこいい50歳がいるんだなーって。

私も周りのどんな人より好きなことやって楽しんで元気でいたいなって思いました。



本当に香さんのライブは毎回言うけどましゃとは違う元気玉みたいなものが凄く注入される気がする。


音楽の、クオリティも素晴らしいけど、元気はつらつと楽しそうに音楽やってる姿にとてもパワー貰える。


それがなんだかたまらなくて定期的に行きたくなるんだよね。


年末のは行けそうもないけど、
来年の50歳記念はぜひぜひ参加したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿