Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

あとふつかぁ

2019-08-20 23:58:12 | HZETTRIO/H ZETT M/ヒイズミマサユ機

気がつけば8月も後半。
夏が始まるのが今年はちょっと遅かったから、
あつくてうんざりの夏もなんかあっという間に盆が過ぎて
うっすら秋感も感じたりして・・・

こうなってくると俄然年末を意識するようになってきて

あっという間に年末がやってくるわけさーーー(笑)

 

何だこの一年のはやさ。

 

楽しかった妖怪からすでに1ヶ月も過ぎて、
今月のお楽しみが二日後。葛飾ですね。
東京も5月ぶりですか?

ましゃ活してたときはツアーなんか数年に一回しかなくて(笑)

年末は毎年あってもそれだけってのがなんとなく続いてたから、
これだけ頻繁にライブが有る生活が
嘘みたいに楽しくて時間の経ち方がここ数年3倍速くらいになっちゃって 

そんななかで毎週のソクドとハピサタと
そして週二回の動画UPがあって
毎月の新曲があって、MVもどんどん制作されて

ツイッターで遊んでくれたり、
FCの方のZトークだってどんどん更新してくれるし
つねにゼトさんゼトリオとつながってる感じがしているから・・・ 

普通のアーティストってここまでやってるもん??

ましゃの感じが普通になってたから
この情報が溢れてる感がすごすぎて

本気で溺れそうです(笑)

 

だからこんなに毎日忙しいのかと、
最近うすうす気づいてきました(笑)

 

ほんと時間足りない。

 

MVとか新しいの出てきたもんなら、
当分エンドレスで見ちゃうし。

この中毒性のもとはなんでっしゃろか???

 

ほんと教えて〜

本日公開された

こやつも一筋縄でいかないくらいの中毒性物体。 

寝る時間くださいってほんと

 

"Birds Fly" performed by H ZETTRIO 【Official MV】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿