Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

大満喫

2012-09-18 18:50:04 | 携帯より
さすがに4日目となるとクタクタで(笑)

早めにアウトして、またまたANAラウンジでまったり。
ケータイの充電も出来るし、喉がカラカラだから、ぐびぐび飲んじゃうよ~(笑)

久しぶりのハロウィンは

ミニーさんは可愛いし

ミキ様は相変わらずサービス満点だし。

天気も途中何回かチラチラ雨が降ったり、二回目のパレード前はざーーーっと一雨きちゃったけど、
パレード始まる前までには何とか乾くほど晴れました。

暑いのかなんなのかよくわかんない天気でしたが、
七分袖の日焼けがうっすら‥💦💦


それもそれで、いとたのし。

ってことで。

何か随分お金使い過ぎたゃったけど、年末のこと色々考えないとな~。

ましゃ以外のとこも含めて考え直していかないといけなくなっちゃった~(笑)

まいったな。

疲れてるけど、とりあえず気になるので、帰ってパソコン

ぽちっとな


しなければ(笑)


今日はランドの帰りにランドホテルで働いてる地元の元同僚に会ってきて、生存確認しました。
元気に楽しそうに働いてて羨ましかったな~

何気で初めて入ったランドホテルもステキでした。

いつか泊まりたい







てなことで、
美味しいものも沢山食べて,

仲間たちとワイワイ盛り上がって

ましゃもカッコ良くて

夢の国もサイコーで

幸せな4日でした。


さ、明日からがんばろ‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿