Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

雅治3days終了

2012-09-17 22:55:09 | 携帯より
ましゃと楽しく過ごすライブも無事終了しました。
ニュースでも出てるので書きますが、まさかの写真撮影という荒技にでたましゃ。
これはびっくりでしたね~。
とは言ってもフロートの動きは早いし、ライトが当たりまくってるから
カメラ小僧の血が騒いでも、
ブレるわ白飛びするわで全くでした(笑)
でもこれも良い思い出。ましゃの心意気に感謝。

最後の最後でびっくり年末10daysの発表で、色んな楽しかったことがふっとんで大パニックになってますが、
米子に帰ってちょっと冷静になって考えたいと思います。


今回の旅では、
10年振り位で昔のましゃ仲間とまさかの渋谷のヒカリエでばったり会ったり、
三万人もいる会場の三人隣に友達が座ってたり(笑)
偶然な出会いもあったり、
久しぶりに都内で色々ショッピングも出来たし‥
相当歩いて足はパンパンですが(笑)
とても充実な雅治デーでした。

RODEOCRAWNSのギズモビーズもゲット出来たし


最近はまってるRNAのジーンズも購入。しかも相方とまさかのお揃い購入(笑)
二人でお揃いでライブ参加しました。

そして、エスペランサの人気ブーツ。
入荷してすぐ売れちゃうらしいですが、タイミングよく入ったばかりの時に見つけて一目惚れ。

ユッキーナや西野カナもお買い上げのブーツらしいですよ。



そんなことで、明日はディズニー。
天気が少々心配ですが、
ハロウィン楽しんできます。

早くねよ~~。


ては、また!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿