Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

今回の東京旅

2012-12-10 23:13:06 | 携帯より
米子に戻りました。

今回は後ろから二つ目の便だったので、帰ってからは比較的のんびりできました。

今回は予算の事もあり、一緒にマイル割で行ったので、用もない妹を引き連れて行きました(笑)

なので、北村くんのイベントの時以外は、久々の東京だった妹のご希望で。

一日目はイベントのあった渋谷でブラブラ。

二日目は原宿あたり。
買い物ツアー。で、東急プラザでイルミ見て


その後見たかったプロジェクションマッピングの為に汐留へ。




で、お台場に移動してご飯。





ガンダムもみてきました。

で、3日目は、スカイツリー


月曜日なのに、結構な人だったなぁ。
土日にしなくて良かったな。

それにしても、地元は雪で大荒れだったようですが、東京はずっと快晴で良かったです。風は冷たかったけど、
きっと
地元に比べてらあったかいことはまちがいないし(笑)

しかし、東京の乾燥っぷりは凄いですね。2日目くらいから、足とか乾燥して痒くなってくるし、普通にあるいてて、口で息すると、
からっからになるし、
静電気半端ないし。

いつも思うけど、今回は特に酷く感じました(笑)


そんなことで、北村様はステキだったし、ましゃもチラッと見に行けたし、
ストレスも解消できた3日でした。


さ、またあと4日仕事したら、いよいよましゃーーー!!だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿