Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

TDS 「オーバー ザ ウェイブ」

2006-07-25 02:33:53 | ディズニー

さて続けていきましょう。
次はTDSでひときわ存在感を表わしている
大きな船「コロンビア号」の脇のステージで行われるショー
 「オーバー ザ ウェイブ」です。

これも今回の5周年で内容は変わりましたが、
今までのショー「セイルアウェイ」では
コロンビア号の初出航を祝うセレモニーのお話でしたが
今回は出航後のお話になっています。

船の中でのドタバタコメディーな感じに仕上がっていますが
最後にはしっかり泣かせるエピソードもあり、
とっても良い出来上がりになってます。

キャラクター達も5周年の衣装で総出演。
楽しいショーです。

スタートはミッキー&ミニーのお出迎えからです。

ドナちゃんが首にかけてる大きなホイッスルが激カワですよね。

グーフィーは大きな網を持ってなぜか会場中トンボを追いかけて
走り回ってました(笑)コスチュームもカワイイ。



フィナーレは紙テープで盛り上がります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿