Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

今年もバリバリ行きましょう

2008-01-05 02:53:26 | ディズニー

米子は寒いです。

帰ってきて、ばたばたでまだまだ正常運転にはなりません~。

昨日はお昼過ぎから同窓会で、3次会まで参加して深夜まで・・・。

そして、また忙しい週末。

さらに来週やっとゆっくり休みと思いきや・・・
広島へ出張。
そのまま、あっちにいる地元の友達と休みを絡めて
ちょっと会う予定。

そんなこんなで、まだまだ落ち着きません。

クリスマス前から、部屋は掃除もせず放置。
あぁぁぁ。いつになることやら。

ということで、
正月気分は抜けてますが、バカンス気分は抜けきれず
仕事モードにはなかなか戻れませんね(笑)
なので正月らしくパークの門松写真でも


ランドのエントランス


ランドの門松は達磨さん


シーは左右、ミッキーとミニーです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿