Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

今年も年末のご挨拶

2017-12-30 00:08:57 | フリートーク

12月とか、ホントあっという間。

 

なんか知らない間にもう横浜前夜。

 

 

今年は本当に私にとって衝撃の出会いでこの半年は
もはや革命的な半年でした。

 

ゼトリオの音楽はもぅ私にとって無くてはならない物になっています。
ヒイ様のピアノの音がとにかく刺激的で
優しくて、心地よくて、心にどんどん響く。
音楽を聴いて、楽器の音色で
ここまで心がざわつく感じは多分ましゃですら感じたことない
感情でした。

 

こんなに短時間で何十回も同じ曲を聞くことはなかったし、
何回聴いててもざわつく感じが、
自分でも不思議なくらいの感覚でした。

 

来年はきっとさらに拍車がかかるのが目に見えている。

 

自分の年を考えるとこんな生活がそんなに長くできないんじゃないかなとも
思うこともあったりするので、
できるときにできるだけやりたいことをやっときたいと
思ったりもする。


ゼトリオとのの出会いはそんなタイミングでやって来た。

 

でも、いまはもっともっと知りたいし、
もっともっと聞きたいし、会いに行きたい。

 

来年の6 月からのツアーは行ける範囲で会いに行きたい。

 

当分はこんな感じのテンションで行くと思うけど、
ましゃ絡みのお友達、生暖かく見守ってください(笑)

 

 

ましゃのことはもちろんかわらず応援していくし「好き」は変わらないけれど

比重は少なくなっちゃうかもです(笑)

 

正直今はゼトリオの音楽
ヒイ様ののピアノを聴いていたい私であります。

 

 

そんな感じのテンションですが、

はりきって横浜向かいます(笑)

 

今年も大変お世話になりました。

2018年もよろしくお願い致します。

 

まずは年末横浜で会うみなさん。

盛り上がりましょう。楽しみにしています!!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿