Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

満喫しました

2007-10-15 19:21:02 | 携帯より
3日目もあっというまに終わりましたね~。
途中のテレビもケータイワンセグでチェックしつつ、私のガリレオデーも終わりました。
しかし、いいともで何も番宣しなかったのは驚きでした。
慎吾くんが来ていた衣裳だけ(笑)人任せでいいのか!?(笑)

ロンドンバスは、中にポスターやサインも飾ってあり、かえりにはお土産のクリアファイルももらって、ありがたや、ありがたや。

色々なとこで、巨大なましゃのお顔も見ることができたし、ガリレオ初日にこっちに来て良かった。
1日フラフラこういうことする事もなかなかないので、大満足です。
一緒に歩いた皆お疲れさまでした。ありがとう(o^-^o)

今夜の夜行バスで米子に帰りまーす。

バスの中でワンセグが少しでも見れるといいのだけど…。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~! (ゆみこ(*^-^*))
2007-10-16 19:03:07
ましゃには振られちゃったけど(勝手に期待しただけだけど~笑)
1日色々巡れて楽しかったですね
お疲れ様でした~
私も↑のアングルでパーコしました(笑)
返信する
こちらこそ (ぴーち)
2007-10-17 01:02:11
本当に一日お付き合いありがとう。
色々私たちだけでは出来なかったことばかりで
かなり助かりました。
写真ポイントは、一緒にいなくても
ヤッパリ一緒なんですね(笑)
返信する

コメントを投稿