Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

フリフリ オハナ バッシュ フィナーレ

2006-07-18 00:51:13 | ディズニー

雨の少なかった山陰の今年の梅雨ですが、やっとここ二日くらい
本格的な雨が降り、ムシムシして寝苦しかった夜から
少し解放されました。

関東の方もここのところはっきりしない天気が続いているみたいで、
先週の旅行はその合間を見事狙ったように行ったみたいでラッキーでした。

おかげで真っ黒になってますけど・・・(笑)
腕や肩はしっかり日焼け止め塗ってたので大丈夫でしたが
なんと今回は思いもしないところに被害が・・・

髪を上げてキャップをかぶっていたのですが、
もろ出しになっていた「耳」が帰って気がついたら大変なことになってました
ほとんどやけど状態で、帰ったその日にぺろ~~っと皮が剥けました

体だと日に当たるとひりひりしてきますが、耳って全然わかんないんですよね~
帰るまで全然被害に気づきませんでした。
人生初の体験ですわ(笑)

さて、話を戻して、旅行一日目ランドです。
朝東京に着いたときはど~~~んよりしていたのですが
ランドに到着した頃から太陽さんが現れ始め
曇り予報を裏切る快晴となりました

おかげで1回目のスティッチのパレード「フリフリ オハナ バッシュ」は
最終日にふさわしい快晴の中でのパレードとなりました。
今回一緒に行った友達は久しぶりのディズニーだったので
完成したばかりのシンデレラ城の前のフォトロケーションの行列にならんで
みんなで記念撮影しました。
その時の人のいないバージョンの写真です。

いい天気でしょ~

この日はホントに変な天気で、2回目5時からのパレードの1時間くらい前から
突然曇り始め、しまいには雨がぱらぱらと・・・
最終日のオーラスのパレードが中止になるのではないかと
ひやひやしながら、パレード待ちしていましたが
なんとか雨はおさまり、無事最終回を迎えることが出来ました。
ホント良かった

結局6時過ぎくらいから本格的に降り出して、夜のエレクトリカルパレードは
中止になったようです。
その時間は諦めて室内アトラクションで遊んでたので
雨に濡れるような事はほとんど無かったですけどね。
一日、晴れたり曇ったり雨が降ったり、変な天気でしたね。
さすが梅雨だ

そんな天気の中でサイコーに楽しく過ごした
スティッチが主役のパレード。
キャラクター達も張り切ってました。

スティッチは持っているトンカチで、そこらじゅうたたいてみたり
ペンキの刷毛で、色んなところ塗ったり、しまいには
他のキャラの体にまでぺたぺたと塗っていたずらしたり
かわいいところいっぱい見せてました

もうこれで最後になっちゃうのがホントに残念なくらい
楽しいショーで、全体的にもかなり完成度の高いショーでもありました。

また何年か先にでもいいので、いつかこのショーの仲間達に
会えるといいな~と願っています。
そんな思いを込めて、写真もどばーーっと排出したいと思います


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっち☆)
2006-07-19 21:24:01
フリフリ楽しそうですね~
返信する

コメントを投稿