Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

前途多難

2014-02-01 00:43:15 | フリートーク

どうも。

 

日付変わって2月に突入

今日は春みたいな一日でしたね。
午後からワンコ達連れて河川敷のちょっとした草野球場みたいなところに連れて行って
めいっぱい走らせてやりました。

相変わらずお父さんわんこはマイペース

 

女子チームはあっちこっちじゃれながら走り回ってましたwww

 

学校が終わって就職活動も動いてますが、
目指しているデザイン系はやっぱり私の年代では前途多難。

それでもとりあえずはそこをメインで目指していきたいと考えているので

履歴書と一緒に送る作品ファイルづくりに夜な夜な励んでおりました。

 

プリンターのインクがあほみたいにジャンジャンなくなるし―――

大変大変。

 

とはいえ頑張らねば・・・

 

私の春はまだまだ・・・です

 

では、カレンダー続き~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿