Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

テレビとか、映画とかの話色々(笑)

2007-03-17 02:03:27 | TV・映画話

仕事から帰ってきて、今「花より男子2」を見終わりました。

最近比較的暗いドラマとか、悲しいドラマが多かったりする中
このドラマは本当にラブコメの王道って感じで、楽しめました。
普通にハッピーエンドでよかった
こういうドラマは、終わった後に、いい気分になれるからいいですよね~~。

出演者の子達と比べると、全然世代が違う私ですが
「楽しそうでいいな~」なんて思いながら楽しませてもらいました。
みんなさわやかでいいですよね~。つくし&F4のみんな。
そして、道明寺のダサカッコイイのがまた可愛いですわ(笑)
このドラマで松潤の株がまたです

そして、今日辺り芸能ニュースでやってましたが
映画「ゲゲゲの鬼太郎」の公開が近づいてきて、
ウエンツ鬼太郎が、我が鳥取県境港市に来てましたね~。

境港と言えば、ましゃファンの中では有名な土地。
そうです。
言わずと知れた、植田正治先生の御実家があるのが境港市。
ましゃも何度も訪れている場所。
ましゃも、このニュースをテレビで見てるかな~~~とか思っちゃったりして

「めざましテレビ」ではましゃが足を運んだ野々村さんのお店の前の当たりも
映ってましたが・・・
「おーーー懐かしいなぁ」なんて思ってくれてるのかしら

鬼太郎ロードも年々と観光客の数も増えているみたいですし、
この映画公開で、ますます境港も賑わいそうですね。
私も、この映画はちょっと見たみたい気がします。
メンバーが結構豪華だし、どんな風にCGで、妖怪の世界が再現されてるか
結構興味わきますよね~

この盛り上がりに便乗して、ましゃファンでまだ境港に来た事のない方は
このGWあたりの旅行で遊びに来て見ませんか(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いこ)
2007-03-17 12:20:59
花男は見たりみなかったりだったんですが、お友達の間でも話題のドラマでした。ハッピーエンドはやっぱりいいですよね
花男といえば、放送日は未定なんですが近々『スマスマ』でSMAPとF4のコントが放送されるんですよしかも『つくし』は慎吾っていうお下げ髪で、制服着てるあのコのコントです
こっちもよかったら見てくださいね

そうそう、境港、見ましたよ野々村さんお元気かしら{/eq_2/って思いながらWS見てました
返信する
Unknown (ぴーち)
2007-03-19 00:04:24
スマスマのしんごちゃんのコントは
どれもこれもおかしすぎですよね。
まぁ、よくもそこまで出来るな~みたいな(笑)
お下げのしんごちゃん。
もうそれだけで、想像できてしまいますわ(笑)
返信する
境港にもあったんだ。 (なお)
2007-03-19 00:16:42

 マシャのサインを拝みに行ってきました。
 というのも,彼岸だったし墓参りと婆ちゃん家に行ってきました。

 キタロウロード行きましたよ。

 今日は,映画の影響か結構人が多かったです。
 野々村さんとこにもいきましたが,お客さんが結構いました。
 マシャのサインみてきました。
 直太郎の横に並んで,いろんな有名人のサインの中にありました。

 みんな商品より「このサインがほしい」といってました。
 同感です☆☆☆

 新聞で見ましたが,三日前にきていれば,ウェンツみれたのに残念です(泣)
 私のオバがみたらしいです。
 スゴイ騒ぎだったから,通りに出てみたら,ウェンツを負って記者やファンが大移動してたらしいです(笑
 生ウェンツはどうだった?ときいたら
 「スゴイ肌がしろいなぁ,あの子は」といってました(笑

 妖怪汁を土産にかえって来ました。
 結構ウケルカナ~♪
 
返信する
感動しましたぁ~! (ミカリン)
2007-03-19 16:01:22
「花より男子」は私もパート1から毎回かかさずTVを見ていましたよ。もともとは原作が漫画で私は昔、単行本を全部持っていました(爆笑)今回のドラマは視聴者参加型のドラマだったようで最後の武道館の卒業プロモ私も参加したかったです
時間があれば是非、原作の漫画を読んでください。結構ハマリますよ~♪
返信する
水木新施設建設中 (みちこ)
2007-03-19 18:57:23
我が家の裏側、植田先生宅の真裏に水木しげるさんの新施設が昨年末から工事が開始して、4月1日にオープン予定です!

このとこ急ピッチに夜中までライトアップして工事してます!魂ラジの時間にも!

毎日、眺めて楽しみにしています!キャラクターも外に並び可愛いですよ(*^_^*)

映画のキタローと合わせて昨年以上の観光客で今年もキタローロードが賑やかになりそうです(*^_^*)

マシャも来てくれないかなぁ~(^o^)/

返信する
なおちゃん☆ (ぴーち)
2007-03-20 01:45:59
ウエンツ君、地方ニュースでもいっぱい取り上げられてたよ~
私も見てみたかったよ(笑)
でも、私も個人的には大泉ねずみ男が気になるな~
ピッタリだよね(爆)
返信する
ミカリン☆ (ぴーち)
2007-03-20 01:49:43
花男のコミックはずっと読んでみたいと思いつつ、
なかなか機会にめぐまれません~
読むとしたら、やっぱり漫画喫茶になると思うので
なかなか1日では読めないだろうしね~。
じっくり家で読みたいですよね。
近くのビデオレンタルで、マンガの貸し出しも
やっているところがあるのですが、
さすがに「花男」は激戦で、いつ行っても貸し出し中で
いつになったら1巻から読めるやら
是非いつか読みたいと思ってますが・・・
返信する
みちこさん☆ (ぴーち)
2007-03-20 01:55:37
お~~なにげにブログコメント初登場じゃないですか~
どんどん参加してくださいよ~。
新しい施設もこの前テレビで特集されてました。
何か楽しそうなものが出来そうですね。
もし行かれたら、是非また感想を聞かせてください。
私も一回くらい行ってみよっかな~
返信する

コメントを投稿