Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

久しぶりのクマちゃん

2007-08-30 13:21:57 | 携帯より
天気は小雨が降ったりやんだり。
でも朝からチップとデールにびしょびしょにされてるので(笑)少々の雨なんて気になりませーん(笑)
今日は風向きのせいか、リドのびしょ濡れ加減半端なかったぁ~

さっき久しぶりにケープでダッフィに会いましたo(^-^)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダッフィーかわゆい~ (よっち☆)
2007-08-30 20:38:18
イン楽しまれてるようですね!
お天気がちょっと微妙な感じのようですが
ぴーちさんには関係ないみたいですね(笑)

悔いが残らないようにめいっぱい楽しんできて下さいネ♪
お土産話楽しみにしてます~
返信する
楽しかったです (ぴーち)
2007-08-31 02:03:27
天気はイマイチでしたが、目的のものは
ほぼ見ることが出来たので、夏イベントも
大満足で終了できました。
夏ディズニーサイコーです!!
来年も絶対行くぞーーー!!
返信する

コメントを投稿