Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

曇りだけど

2007-08-29 14:51:39 | 携帯より
雨予報でしたが、何とか今日はもってます。
クールザヒートも順調。
インクレ
ドナ
ミニーちゃんときて
只今ミッキー待ちです!
暑くないので待ってるのも快適(^.^)

しかし、岡山からの飛行機、米子便の倍以上?!
大きかった~。
改めて米子の田舎さ加減を思い知りました(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2007-08-29 16:32:05
順調にヒートは進んでますね~o(^-^)o



岡山からの飛行機。

ジャンボだよね~!

鳥取もあのくらいの飛行機だと.....採算合わないかな^^;
返信する
Unknown (ぴーち)
2007-08-29 17:06:16
無事にクールは終わりました。
途中少しだけパラパラしましたが、全然問題ない程度。
良かった~。
あとはこのために来たというべき、パイレーツ。
準備は着々と…
只今グーさん、マシンに乗って登場です!
返信する
その後 (ゆみこ(*^-^*))
2007-08-29 23:17:08
お天気大丈夫でしたか~
夕方こちらはザザ~ッと降ってましたが
「グーさん、マシンに乗って登場…」の「マシン」が
ましゃに見えちゃいました(笑)
グーさんなだけに
返信する
大丈夫! (ぴーち)
2007-08-30 00:21:25
夜もパラパラ降ったりしましたが、ランドの方はなんせ水のショーなので、
なんとかやりました!
当初雨予報だったのに、すべて完全に見ることができて良かった。
明日も雨マークですが、ランドが第一目的だったので、例え明日がダメでもよしとします(笑)
返信する

コメントを投稿