Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

今年も残り1ヶ月

2014-11-30 01:07:06 | 携帯より

いやーー

月一更新がフツーになってしまったですねー

やっぱりSNSが普及しちゃったので、
普段のちょっとしたことはそっちに書いちゃうんで、
こっちに改めて書くようなネタがないwww

 

というか、そもそも日々大したことしてないので

そんなにタラタラと書くことないよねー。

ホント、ディズニーとか行かない限り
こっちに書くのはどんどん減っていきそうだ。

 

でも、やっぱり何カ月に一回くらい
ふと暇になると、昔の自分のブログとか見返して、

あーーーーこんなことあったなーとか
振り返るのには必要な場所ではあるので

辞める気はないですが

 

まぁ、気長にのぞいてみてくださいwww

 

 

さて、ましゃの年末ツアーも始まり

今回は初日に行かなくって、私の初日はツアー三か所目の広島。

平日木曜に日帰りで行って、

金曜は仕事して、土日また広島。

片道3時間というびみょーーーーな距離で、大変ちゃー大変だけど、

行くのだ

 

それが、やっと来週ですよ―――

 

ことしはまぁ何だか色々なことがあったけど、
何となく年末には落ち着いて平穏に過ごせるようになったので、
最後のお楽しみはっちゃけたいと思います。

今年もあと一か月。

 

元気にぶっ飛ばしますよーーー

 

つか、来週、軽くマークついてるけど、タイヤ変えないといけないかねー??

めんどくせーーー

 

では、クリスマスに向けて・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿