Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

ただいまぁ~~~

2006-11-22 17:49:19 | ディズニー
今日、リゾートに居たなんてうそみたいな現実の世界・・・
舞浜は良い天気だったのに、こっちはどんよ~~~り。
改めて別世界にいたんだなぁ~と思っちゃいました。

さて、お昼の便で帰ってくるなんてあまりないのですが、
変な時間に家に帰ってきて、時間をもてあましてます(笑)
といっても、夜は出かける用事があるので
取り急ぎPCで、今回撮った写真を大きい画面でチェック
今回は、1Gのメモリほとんどいっぱいいっぱい使って
ざっと500枚弱。
いや~失敗作はざくざく削除しながらやりくりしてるので
シャッターきってるのはかなりの枚数だったでしょうね~(笑)

天気も良かったので良い写真も沢山撮れてますよ
これからぽちぽちUPしますのでお楽しみに

取り急ぎ、ランドの方で予告なしで行われている
城裏のショーの写真をどぞっ

これがまた衣装が可愛いし、バルコニー越しなので
正面をずっと見てるから写真撮りやすいし
良い感じです~。








このスリーショットは激カワ
ほのぼの感120%って感じですよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い (よっち☆)
2006-11-22 21:24:24
お天気悪くなくてよかったですね~
私の祈りがきいたのかな(笑)

城裏アトモ可愛い~
これはぜひ見たいです
これって何時くらいなんですか?
だいたいの時間を教えていただけると嬉しいです。

ステキなお写真のUP楽しみにしてますネ
返信する
城裏アトモス (ぴーち)
2006-11-22 23:56:57
城裏は時間は短かったですけど
かなり充実~でした。
その後に、オムニバスが2台出てきて
城前でキャラグリ天国でした(笑)
そして、その後にミキミニのミニパレード。
と、盛りだくさん。
時間の方ですが、ここで書くのも何なので
gooメール
masa2980@mail.goo.ne.jp
メールをしていただくか
よっちさんのメルアドをお知らせください。
だいたいの時間お知らせしますよ
返信する

コメントを投稿