Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

苦手だったから

2014-05-07 00:33:48 | 携帯より

社長が、従業員のことをあだ名で呼ぶような感じの会社、

 

苦手なんですよ。

 

というか、

 

そういう会社に後から入ると、後からはいった人間は、普通でも中に入るのが大変なのに、
社長や、上司が、
下の子たちをあだ名で呼ぶような仕事をしていると、
後からはいった人間は、とっても入りにくく感じると思いませんか?

 

別に中に入って、仲良しごっこみたいな仕事がしたいわけじゃないし、
そういう面倒くさい仕事の付き合いはそもそも苦手なので、
そこに入りたいわけじゃないけど、

やっぱり凄く壁を感じるというか。
感じは良くないと思う。

 

と、そういうこともありつつ、

仕事の内容が思っていたものとかけ離れ過ぎていたというか

 

自分が一番避けたかった方向に向かっている感じだったので、

 

去ることにしました。

というか

去りましたwww

 

このGWは古巣の激混みイオンで働き倒していました。

 

久しぶりの長時間立ち仕事

 

疲れた・・・。

 

さて、こんな残念な状況だと、

難関の抽選にはさくっと当たっちゃうもんだと

 

これって、映画の舞台挨拶の時も同じこといっいてなぁ・・・

と、思っちゃいました。

 

まぁ、こうなったら楽しみますけどね。

 

7月の香ちゃんのライブの時に行こうと思っていたディズニーでしたが、
イースターも見たいし、ちょうど始まる、
プロジェクションマッピングも見たいので
前倒しして、行くことにしました。

 

7月より気候もいいし、何より夏休み真っ只中より確実にすいてるはずwww

ちょうど1年ぶりのディズニー。
楽しみすぎる

 

てことで、久しぶりに作ってみました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿