Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

山場

2013-10-22 18:33:06 | 携帯より
お久しぶりです(笑)

毎日、パソコンと四十肩と戦う日々

明日のwebクリエーターの試験を皮切りに、メインどころのエクセルとPhotoshopの試験が2週間毎にやってきます。

いるんなものをいっぺんにすると
いっぱいいっぱいになるので、
まとめてやらないようにしてるけど、
とにかく大丈夫なんだろうかという状態

あっという間に残りの日々も過ぎて行きそうです。

やっぱり年取ると物を吸収するのに時間がかかる気がするなー。
何回も反復しないと覚えれない(笑)

さっき教えてもらった内容をやろうとすると、もう出来ない

まだまだだなー。


ところで、いいとも終了驚きました。

一回位見に行って見たかったなー。
願い叶わず⁈
3月までチャンスないだろなー。

ものすごい悔いが残りそう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿