Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

麻痺してきた

2006-12-30 02:59:01 | フリートーク
もう毎日、毎日、日にちが変わってからじゃないと帰れない日々・・・。
帰って、お風呂に入って一息ついてそれでもネットチェックは
やめられなくて、一巡回したらだいたいこんな時間・・・

おいおい、もう3時近くかよ・・・。

あと何日・・・
と、自分を奮い立たせて、この2週間頑張ってきましたよ~ハイ(笑)
もう今日が何日で、何曜日なのか、2週間ちゃんと休んでいないので
わかんなくなってきました(笑)

気がつけば、今年もあと2日?!?!
お正月ディズニーが近づいている実感もわかないまま
今日に至っております。

でも、この頑張った分が来月たんまり入ってくるので
1月18日さいたまから、2月6日大阪、2月11日福岡までの
一ヶ月で3本の遠征が待ち構えているので、
その分の足しになるかと思って今頑張らねばねば
ですね。

皆さんはそろそろお休みに入っている方もいるでしょうね~。
残り少ない2006年。
風邪などひかないよう元気に新しい年を迎えましょ~。

って自分が一番やばいのかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿