Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

秋晴れですね

2013-10-10 10:53:19 | 携帯より



台風が去って、今日は秋晴れ。
良い天気。

今日も一日中苦手なエクセル授業。

ホント、算数とか数学とか嫌いだったから、計算式絡んでくると
頭から湯気がでそうになるんだよー(笑)

今は、Wordの試験が終わり
次に控えているwebの試験に向かって頑張ってるとこです。

Wordの試験が楽勝だと思ってたのに、思いのほか苦戦して、
みんな問題集と違いすぎると、ブーブー言ってて、
問題集が信じれなくなってる(笑)

てことで、
次のwebも心配(´・_・`)

学校生活もパソコン三昧で、
四十肩との戦い。
ホント辛い~

そんな中、今年は早々と年末のチケットも確保できたし年末までのんびりいけそうです

そして、最近の楽しみは
学校の気になる先生を見て楽しむ
他のみんなはめんどくさいタイプみたいだけど、何かちよっと可愛い36歳既婚(笑)
他のみんなから
「無駄にイケメン」って言われてるけど(o´罒`o) 最近の密かな楽しみなんです(笑)

学校ライフ毎日楽しんどりますよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿