Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

ジャニーズ大好き?!

2008-01-28 00:28:12 | フリートーク

今夜は、テレビで楽しみました~。

ウン十年前、今の私のミーハーのスタートとなったのはやっぱり
マッチ。
というと大体年齢も推測がつくでしょうが(笑)
一時期は芸能活動も殆どしないでで見かけることも無かったけど
25周年をきっかけにこの2年くらいはよくでお見かけしますよね

そんなマッチが今夜の「堂本兄弟」に登場。

いわずと知れたジャニーズ事務所の「長男」
なので何かリリースとかすると、必ず後輩たちの番組に登場して
後輩いじりしてます(,笑)
そのからみがまた面白かったり

最近特にメディアによく登場しているので、
一昔前よりオシャレになって、若返ってきているように感じます
それに加えて、最近大変な思いをしてお父さんになったということもわかって
その裏話を聞き、改めていい旦那さんだったんだなと、
そして、素敵なお父さんになったんだなと嬉しく思ったりしています

本当に学生のときはマッチ大好きで、
学生かばんには常に「真彦命」のステッカー貼ってましたからねーーー
今も活躍してくれているのがホントに嬉しいです
これからもどんどん後輩たちと絡んでいって欲しいですね。


そして、その1時間ほど前の「おしゃれイズム」に登場したのは
マッチの後輩たちのジャニーズメンバーの中で現在私の中の1番岡田君登場

いやーーー、思ったとおりのキャラでいい
しかもお部屋の中まで公開って嬉しいじゃないですかーーー
そして、その部屋の雰囲気もイメージどおりでこれまたいい
お部屋紹介のテンションの低さがまた面白かった

岡田君の今までに出演した作品の中で、
素の彼に一番近いイメージは映画の「東京タワー」なのではないかと思うのですが
あの映画のナイーブな感じの岡田君は、完璧にやられましたねーーー

そして、そんなナイーブな部分と、その真反対なハイテンションな部分を
両方持っているような「木更津キャッツアイ」のぶっさんは
今でも私の中の岡田くんのやってきたキャラクターのNo1です。

ホント、死ぬまでに「岡田准一」を拝んでおきたいと思っている次第です

こんな感じで、やっぱりジャニーズ好きはいくつになっても
変わらないものですね(笑)
そう思うとSMAPを筆頭にジャニーズが幅広い年齢層に人気があるのは
納得できますねーーー。
いくつになっても、女子にとってカッコいい男子は永遠なんですな

明日は休みだし、今夜は何か岡田君のDVDでも見よう~

ではジャニーズではないけどディズニーのイケ面たちの写真(笑)置いときます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿