Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

2021夏Disney 3

2021-07-26 23:09:36 | ディズニー
連日盛り上がっております
オリンピック。

卓球の日本初の金獲得にめっちゃ興奮しましたー。

卓球とか私の人生でなかなか馴染みのないスポーツでしたが、
この前のリオ五輪ですっかりハマって
特に水谷選手の試合ですっかり卓球の凄さを知り、
この東京でも楽しみな競技の一つでした。

美誠ちゃんも20歳。
今日は13歳がスケボーで金メダル。16歳で銅メダル
かと思えば、上野選手のように40歳間近とか、
人間の可能性の広さを感じますね、
ほんと感動するわーーー。

昼間は仕事しながら、ソフトやテニスがきになりつつ、
これが当分続くんですねー。

始まったばかりですが金メダルラッシュ。
これからもどんどん続けーーーー!!!

ということで、
テンション高めでドナ多め(笑)

このショー、ドナがいろんな衣装で登場してきて
おいしいとこ持って行き過ぎでした(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿