Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

ブログデビュー

2005-06-02 13:48:03 | ましゃ話

本当は昨日の夜中にUPしようと思っていたのですが
なんとメンテナンス中で、出来なかったのです。
ということで、こんなお昼にUP。
昨夜は久しぶりに空が明るくなるまで起きていました。
みんなと同じく私もまだ夢の世界から抜け出せない状態のまま
テレビはずっと昔のライブを流しっぱなしのまま
大阪のライブレポを執筆していましたが
色んなことを思い出すと、ぐっと来てまたDVDをボーっと見て
その繰り返しで、一向に進みません(笑)
どうにかしてください、福山殿。
ライブ後雑誌や、テレビで(今朝もめざましあったね)ましゃの姿を
今の段階ではめずらしくよく見る今日この頃ですが、
ライブに勝るものはなく、やはり物足りなさに
どんよりしてみたり・・・。
いったい、いつになったら回復するのでしょうかね。
そんなことで、今夜には必ず入魂のレポUPしますので(大丈夫かっ?!)
待っていてください。

そうそう、ブログだと皆さんのコメントも投稿できます。
ぴーちへの励ましのコメントも(爆)お待ちいたしております!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じくましゃ病の私です (まいまい)
2005-06-02 16:08:59
私もDVDを見たりCDを聴いたりしてなんだかしんみりしちゃってます。

今回が一番ひどいってくらい現実に戻れません。ましゃに会いたくて会いたくて、まるで恋煩い。

気づけば「FREEDOM」を口ずさみ、じーんときていたり・・・

旦那にぼーっとしすぎ、って言われますが、まだまだ戻れそうにありません。

ぜひともDVDを出してもらいたい。15周年のツアーなんだし、出してくれるよね?!

最終日に参戦したましゃ友はみんなこんな感じみたい・・・

雅治氏はなんて罪な男なんでしょう(笑)

ぴーちさん、もうしばらくましゃにひたっててもいいですよね??だって、最高のライブだったもの。





返信する
お邪魔します。 (ふきこ)
2005-06-02 16:55:46
ぴーちさん、こんにちは。

先日掲示板に書き込みさせてもらったふきこです。

ブログ開設されたんですね♪

私もブログを持っているんですけどそれは趣味のお花のブログなので

ましゃへの想いだけを書き綴るブログも開設しようかな~~なんて思ってたところなんですよ。

もし開設したら(笑)遊びに来てください~~^^



30日のましゃ、素敵でしたね。私なんて緊張のあまり

6時20分過ぎに急にお腹が痛くなってトイレへ。。

もう少しでトイレでオープニングを聴くところでしたよ。

広グリの時は胃痛がひどかったし・・

ましゃに会うってだけで体調がおかしくなる私です^^;

でもでもまた一日も早くましゃに会いたいとそればかりを願って過ごすここ2.3日です。

島根から高速バスで大阪へ向かったんですけど、行きも帰りもバスの中で涙が出ちゃって・・・

あー私もましゃ煩いしています・・・。
返信する

コメントを投稿