Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

TDLハロウィン フォトロケーション篇

2006-10-06 01:07:07 | ディズニー

ディズニーの写真を紹介する前に一言・・・

10月もそろそろ1週間経とうとしていますが、
今年の年末はいったいどうなるんでしょう・・・。
もうね、ホテルのサイトとかを見ていると、
年末年始安いところや、場所のいいところはホントヤバイですよ~

そういうの見ていると気ばっかりあせって、
つくづく地方の人間のことをもう少し考えてほしいと思う今日この頃です。

去年のむなしい年末を体験してからというもの、
もう今年は絶対家で年越しをしたくないと思い続けていたので
もし、もしですねましゃの感謝祭がないとなると
絶対ディズニーのカウントダウンに参加したいと思っているわけですよ。

そういうわけで、ましゃがだめな場合のホテルの確保を
私は密かに始めました。
ディズニー周辺はその時期そうとうな混雑なので
一刻も早い判断が必要な雰囲気です。

来週あたりには会報も到着するみたいだし
何らかの発表はあると思うけど、どっちにしても早くはっきりして欲しいものですよ・・・


と言うことで、今日はハロウィンのフォトロケーションを中心に
パーク中いたるところに居るお化けやカボチャのデコレーションを
お楽しみください。


エントランス
ミッキーの花壇もオレンジ色のお花でハロウィンっぽいですね。

メインのフォトロケーション。
いつも大行列が出来ているので、人の合間をぬって撮影するのが大変(笑)


スティッチのカチューシャをしているお化け



 

トゥーンタウン入り口
 
ダストボックスも変身。

 



まだまだ撮りきれないほどたくさんデコレーションされてました。
ハロウィンはホントにぎやかで可愛いです。
クリスマスも勿論素敵ですが、全く別物の世界のように感じるくらいです。
季節も暑くもなく、寒くもなく丁度いい季節。
初めての方や、初心者さんにはかなりお勧めの時期だと
私は思いますね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えてますか・・・?? (ぱんちゃん)
2006-10-06 01:20:07
お久しぶりです・・・。

昨年、HOMAGE展の際色々とお世話になった福島のぱんちゃんです。

覚えてらっしゃいますか??



もうあれから1年以上も経つんですね。

早いなぁ・・・。



TDR大好きっ子なので、もうお目目キラキラで写真を見させていただきました
返信する
久しぶりですね。 (ぴーち)
2006-10-06 01:39:44
覚えてますよ~

お元気ですか?

HOMAGEも1年なんですね・・・

何だかましゃ活動が無さ過ぎて、ものすごく前のことのようにも感じたりして・・・(笑)

早く次の活動を発表して欲しいですね。



ディズニーのほうもまだまだこれから沢山UPするので。是非楽しんでくださいね。
返信する
はじめまして・・・☆ (ゆか)
2006-10-07 13:33:58
こちらでは、初めましてです。

かなり前に[ぴーちらんど。」のチャットに参加させてもらったんですが、間違いなく記憶にないだろうなぁ(笑)

Mステがなくなった後の話なので、無理もありませんよね

こちらには度々覗かせていただいてますが、ぴーちさんが大のディズニーファンである事を知って、驚き&嬉しくなっちゃいました

実は、私もめっちゃ大好きなんですよ近くに住んでいれば、間違いなく年間パスポートを持ってますね

地方なので気持ちとは裏腹になかなか行けないのがツライところ

オープンしてから機会があれば行ってるんですが、さすがにぴーちさんには負ける

これからの時期は、ましゃ情報にドギマギさせられそうですが、とにかく年末をどうするのか早く知りたい気分です。

これからも、楽しいディズニー情報をヨロシクお願いしますね

もちろん、ましゃ話も



P.S. 長々とすみませんでした
返信する
ゆかさんへ (ぴーち)
2006-10-08 01:37:57
ん~~かなり前ですよね~

憶えてるような、憶えていないような・・・

年のせいで物忘れが酷いので御勘弁を



このブログの前提はましゃファンサイトブログと言うことなので、

サイトに来られる方がましゃファン

と言うことを前提にブログを書いているつもりなんですが、最近はましゃネタがなくて

ディズニーばっかりで・・・

ましゃファンのみんなは果たしてついてきてくれてるのか・・・って言うことを

かなり気にしながらやっていたりするのですが、

こうやってましゃファンの方たちの中にも

ディズニー大好きな方もちらほらいるみたいで、こういうコメントをいただくと

とっても嬉しいです。

どうぞこれからも宜しくお願いします!!
返信する

コメントを投稿