Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

SMASH go roundⅡ @恵比寿リキッドルーム

2020-12-07 00:55:00 | HZETTRIO/H ZETT M/ヒイズミマサユ機
2020/12/02

今年の春からのライブハウスツアーがほぼ全て中止となり本当にずっと楽しみにしていただけに本当にガックリっぷりは酷く
そんな気持ちを引きずり半ば年内は諦めていたところに発表になったこのライブ。
ワンマンではないけれど、これは絶対に行かねばと決めたライブ。

リキッドルームはもちろん初めて。
ゼトリオは何度もやっているだけに本当に行ってみたかった箱の1つ。





入口はこんな感じで、
中に入ったら施設は思いのほか広く、カフェも併設されてていい感じ。




フロアに入るとマス目で仕切ってありました。
結構広くとってあるので動きやすいし
これはこれでよかったりする?!


そしてステージはtoeのセッティング。
私の整理番号は6番でしたが最前列は10人程度のマスだったかなと。
その後ろは少しづつ横は広くなってました。
ゼトさんよりはだいぶ埋まっていて一番左端が空いていたのでそこをkeep。
toeのセッティングは真ん中寄りに作ってあったので私の場所からだとちょっと外れてるかな??とは思いつつ、想像もつかないしゼトリオのセッティングも真ん中寄りになるんだろうとうっすら思ってました。



なかなかの迫力と個性的な音楽で、何曲かMVは見た事ありましたが、ほぼ初見のtoeはなかなか刺激的でした。
たまにはこういう未知の世界の音楽聴くのもいいなーとか思ったり。

そして、toeの楽器が撤収され、我らがゼトリオの機材が出てきた時にはやっぱりテンション上がるーーー!!

んで、あ?あ?あ?

クロノスがどえらい端っこに置かれ。
結構ステージギリギリ。
明らかにオレンジのアンプの場所より外れて左より


ぬおぉぉぉぉぉぉ
置かれたのはまさに端っこの私の目の前ではありませぬか
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

もうマヂでこの絵は私の目線😱😱😱😱

ヤバすぎてもうチビりそうでした🤣

全体見てもtoeと比べてゼトリオの配置はステージ全体を使って配置。
真ん中に不思議な空間が(笑)
確かにまぁゼトリオのライブはいつもこんな感じですが、toeがまん中にぎゅっと配置されてたので錯覚してました(笑)

ということで、前置きが長ーくなりましたが、
去年の年末のリキッドルームは、色々諸事情で諦めざるを得なくて不参加。
そのあとのツアー初日のo-eastも参加しなかったので、
ほんとライブハウスに飢えていて
その飢えっぷりをこのライブでこんな場所で見ることが出来て、全て帳消しにしてくれた気分でした。

恥ずかしいくらい目の前で(笑)
何度も下たり落ちる汗のつぶが見えたり
ボタン操作やメモ紙を確認する目線もしっかり分かったり
嬉しそうにニヤッとするとことか、
おじいちゃんみたいにメガネの上から覗き込むみたいな仕草とか(笑)
真剣な目付きとか、
腕の筋肉や足のバタバタや🤣🤣
とりあえず、穴があくんじゃないかというくらい
1年分ガン見させてもらいました🤣🤣
すみません🤪🤪🤪



ってことで今回は配信もありましたし、
もう興奮が酷すぎて、初めの2曲くらい頭真っ白でなんの曲やったか
ぼんやりするくらいの状態で、
多分何書いても
かっこいいとか
すてきとかヤバイとかそんな言葉しか出てこないと思うので(笑)
今回はこんな感じで終わろうと思います🤣🤣

長々と書いといて、
ライブの中身はーーい??ってなった方すみません(笑)

まぁ、超目の前で
久しぶりに身体たくさん動かしながら
あの極上なライブを楽しめたこと
本当に有難く幸せでした。

色々大変な状況で
こういう場所で年内はもう無理だと思っていただけに
嬉しさは倍どころではなく、
この先の希望をとても感じることが出来ました。

本当に楽しすぎて幸せでした。
自己満だけのレポですみません(笑)
たまには許してくださいましーーー😂




セットリスト

炎のコンテクスト
負けるなチャンプ
TOKYO
距離
Workout
祭りじゃ
情動
Middle

Silent Snow


最新の画像もっと見る

コメントを投稿