Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

断念します。

2006-06-29 00:57:06 | ましゃ話

夢人島フェスが発表になってから約1週間。
まぁ、始めから80%位行かないだろうな~
という気持の方が強かったので、こういう結果にしたのは
そんなに苦渋の決断というわけでもないですが、
やはり今回のフェスは行かないということで決めました。

先週も書いたように
まず高い
果たしてましゃの出番は何分あるのでしょうか・・・?
まぁせいぜい30分~1時間位?!
1時間あれば御の字かな。
あそこまで行くなら1日で帰るわけにもいかない気がするし
二日で1時間ほどのものに24000円はやっぱりきっついなぁ~。
そこまで行く交通費と宿泊を考えると
目の前が真っ暗になりますわ(笑)

そして、暑さに耐えれる体力に自信がないです。はい
日ごろキャンプとか外で遊ぶことに慣れていたら
そうでもないかもしれないけど、
涼めるところが何もないところで
一日中過ごす自身がありませぬ。

同じ野外ライブでも、ましゃONLYなら、どんなに辛くても
熱射病になるまで頑張ってライブ参加しますけどね~

フェスというものに参加したことがないので
どういう雰囲気なのか想像できないけど、やっぱり少しでも近くで見たいと
思っちゃうと思うと、食事やトイレに動くのも億劫になるんじゃないかとか・・・
身内のものに聞いたところ
興味ないアーティストの時は周りで敷物敷いてゴロゴロしてればいいじゃん
みたいな事らしいけど、
はたしてそういう雰囲気になるのでしょうか?

フェスというものにあまり慣れていない福山ファンは
やっぱり近くで見たさにガツガツと場所取りしちゃったり
するんじゃないかな~
なんて思ったり(笑)

なんて色々考えたらやっぱり面倒くさくなっちゃった。
家でクーラーのきいた部屋で
のんびりWOWOWを見た方がいいやって。

その分貯蓄して年末にあるだろう()年越しに備えたいと思います。
今年はがっつり行くと気合入ってます。
年越し&ディズニーNewYearですです(笑)

その前にひそかにAAA&ディズニークリスマス。
なんてのも企てようかとも思っていますが・・・(笑)
色んなアーティストが参加するイベントでもまだAAAなら
価格的にも場所的にも納得できるかな。
またこれもましゃが出るかはわかんないけど・・・。

そういう年末の行事を考えてたらやっぱりここでフェスに参加するのは
あまり得策ではないかなということに相成りました。

是非参加される皆さんの現地からの報告メールを
楽しみにさせていただきたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿