Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

2014 TDS SPRING VOYAGE 「ウェルカム・トゥ・スプリング」①

2014-06-11 23:57:55 | 携帯より

ランドの方は、前回で一旦終了。

イースター2回目の後は、抽選が外れた
「ワンス・アポン・ア・タイム」の為3時間立ち見の場所で待ち

イベント初日の凄さを改めて体感した夜でした。

とにかく、もう昼の時点で年パス組など常連さんは立ち見のいい場所確保しているので
3時間程度の待ちでは到底勝ち目があるわけでもなくwww

満員電車の中のような状態で、カメラも構えることが出来る状態でもなく
写真など全く撮れる状態ではありませんでした。

まぁ、初めてだから写真撮るより見た方良かったと思いますけどね。

 

そして、昼間は激暑だったのに、夕方からもの凄く寒くなって、
2回目まで待つ元気がなく
1回目が終わった時点で見たこともないような混雑のワールドバザールを抜けて
アウトしました

 

ということで、シーの方を紹介します

シーは「SPRING VOYAGE」
ダッフィさんメインのイベントが繰り広げられています。

まずは、
リドアイルで開催されている

「ウェルカム・トゥ・スプリング」

 

始めに登場するのはグーフィとチップとデール

 

そして、その後ハーバーから
ミッキーとミニー

ダッフィとシェリーメイがやってきますよーー

 

ミッキーたちは色々な所へ旅をしています。

 

もう、そろそろ暑くなって夏っぽい季節になりつつあるけど(笑)
春らしいショーですねーー

 

つづく・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿