Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

5Anniversary

2007-05-31 22:39:43 | ディズニー
去年7月14日から始ったディズニーシーの5周年イベントも
終了となりました。
夕方近くから、関東地方は大荒れの予報が出ていたらしいので
ギリギリ、ショーも決行できて終われたんじゃないのかな??

この5周年は本当に沢山いきましたね~。
丁度初日に行ったので、あの凄い人の多さは
多分今まで私が行った中でもベスト1 じゃないでしょうか。
なので、とっても印象に残っています。
それに、見るもの見るもの新しいものばっかりだったので
大興奮でしたしね

5周年の飾りもすっかり見慣れた感じになって、
それまでのシーがどんなんだったかな~?
と、思うくらいなじんでましたからね。
何だかさみしいです

来月のインの時にはシーには行かないので、
通常に戻ったシーとの御対面は7月の後半になります。
5周年が終わるのは寂しいですが、久しぶりに通常に戻ったシーにインするのも
楽しみですね~~。

写真は、去年の初日に行った時の写真です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿