Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

急がば回れ

2019-05-27 01:25:00 | HZETTRIO/H ZETT M/ヒイズミマサユ機
 
詳細発表から、約1ヶ月。
 
 
この日仕事中にどれだけ興奮したか。
 
 
そして、今日日付が変わった12時ジャスト
 
ついに待ちに待ったこの瞬間がやってきた~
 
発表を見た日の興奮を上回る興奮っぷり(笑)
 
ヒイさん歌ってるーーーー。
思ってた以上にちゃんとうたってるーー(笑)
 
 
林檎さん、こんなふうなヒイさんを引き出したんだー
 
ピアノ弾きのヒイさんにこういう感じの曲を(ロックっぽい感じ)あてがった林檎さんのセンスとか、
感性に脱帽。
よくぞ!!!
👏👏👏👏👏👏👏
 
 
これは今までソロで聞いてきたヒイさんの歌とは全く違う世界観。
 
 
いやだけど、完全にヒイさん!!!
 
 
(まだ混乱中)
 
 
とにかく
新しいヒイさんの歌に
大興奮すぎて、パソコンのキーボード打てなくて呟きたいのに全然呟けない自分がいた事をご報告致します🤣🤣🤣
 
 
明日から新しい1週間のスタート。
 
そして、近年稀に見る怒涛の1週間だと言うのに
 
 
寝れない・・・。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿