Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

すぐ会える

2019-05-22 01:31:00 | HZETTRIO/H ZETT M/ヒイズミマサユ機
帰ってきたばかりだけど、
一週間後にはBillboard
 
数年前から香さんもBillboardで何度かライブをやってて、行ってみたいなーってずっと思ってたけど、
年末に、ライブをされることが多くて、なかなかタイミング合わず参加できなかったけど、
 
ゼトリオでBillboard!!
 
本当に嬉しい。
 
こういうまた新しい場所でのライブに参加出来ること。
いろんな所へ行けること
本当に楽しい~
感謝!!!
 
さて、
 
今夜はオペラのレポ書こうと思ってたのに、
まさかのiPhone突然死😱😱😱😱😱
 
いきなり初期化され、
復元するのに数時間😭
 
 
もう気力を失いました。
 
すみません近日中に頑張ります(笑)
 
 
 
ゼトさんの独演会トークはとっとと上がってきたのに~(ゼットカイ)
 
 
しかし、
ライブ始まる瞬間にラジオから
「音楽楽しみましょう」
って偶然に流れて、テンション上がったゼトさんが、とても可愛く
なんかあまり普段見れない感じの人間らしさ(ってのもなんか変だけど)
がいいなとか思っちゃいました。
こういう感情をあまり表に出されることが少ないような気がしたので(笑)
 
 
そして、やっぱりなにかもってる人だなぁ~と
思ったりしたのでした(∩˘ω˘∩ )
 
 
おやすみなさい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿