Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

Chocoholic

2012-01-20 23:45:29 | 携帯より
クリスマスに東京に行った時見つけたお店。

池袋で見て可愛くて釘付けになったけど、タイミング的に買って帰れなかったんですが、その話をした友達が、
今回東京に行って同じ店の代官山店で買ってきてくれました。


雑貨で有名なスイマーのスイーツのお店です。
代官山にはカフェがあるらしいですよ。
写真はクッキーですが、マカロンとかケーキとかもとにかく可愛いんですわ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまちゃん (ゆみっち(*^-^*))
2012-01-21 02:29:39
可愛い
チョコホリック雑貨も可愛いのでポーチとかキッチングッズとか…お世話になってます(笑)
カフェにはうさぎやくまちゃんのケーキもあって
雰囲気も可愛いですよ~
先月、ぴーちさん達と探検した道のすぐ横に入った所なので
次回機会があったら是非に
返信する
>>ゆみっちさん (ぴーち)
2012-01-21 22:15:31
やっぱり知ってましたか――。
あのケーキはホント可愛いですよね。
ぜひ次の機会には乙女な感じで(笑)お願いします
返信する

コメントを投稿