Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

いいとも~

2009-05-16 00:24:07 | TV・映画話

前泊で広島へ出張して、今日の夕方に戻りました。
広島も毎月行っていると、ありがたみがなくなってきますね(笑)

米子なんかより都会だーー
って思ってたけど、毎月行ってると、慣れてくるもんなー。
でも、洋服とか全然沢山あるから楽しいですけどねー。
ただ、来月からの出費ラッシュ考えると
とてもじゃない、買い物する意欲なんて全くわきません・・・。

残念

で、今日の「いいとも」のテレフォンは岡田っち
広島だから見れないと思って、HDDに録画
さっき1人でニヤニヤしながら見てました(笑)

髪の毛がさっぱりしてて"ぶっさん"の時にちょっと戻ってた
カッコイイですなーーー。
つか、カッコ可愛いって感じかな。

で、"ぶっさん"だーーー。
って思ってたらお友達は、サダヲくん。
キャッツの時は野球のコーチと選手
タイガー&ドラゴンでは兄弟だった2人。
久々に2人の絡みも見たい気がするなっ。

またまた月曜の「いいとも」も楽しみだっ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿