Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

身体が資本

2008-12-14 22:53:09 | フリートーク

ここ二日くらい、朝方になると軽く喘息の症状がではじめて
特に冷えていないのに、これはまずいと思っている今日この頃。

今夜も仕事からかえって夜に犬の散歩に行ったら
軽く呼吸が苦しくなったので
薬を飲んだら、
これまた恐ろしく睡魔が襲ってきた・・・。

こんなに眠たくなる薬だったかなーーー?!

もう今にも寝そうなので、取り急ぎって感じで(笑)

この年末にかけて皆さんも体調の管理気をつけてくださいね。
年賀状も書かないといけないのになーーー。
キーボード打つ手ももとらなくなってきてます(笑)

感謝祭の前半の分からチケットも届き始めてるみたいですね。
後半のチケットもそろそろでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿