Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

唐辛子王子

2011-06-18 00:36:29 | ディズニー


それは、「俺やでーーー」
な、ドナです(笑)

ドナはホントいっつもドタバタしていてかわいいなぁ~

 

さて、何となく日に日に悪くなっているような気がする今日この頃。
徳島まであと一週間。
何としてもそこまではもたさないと・・・。
と、日々恐る恐る行動している感じです。
もうね、すべての照準がそこ(笑)
杖をついてでも行きますから。はい。
最悪、ずっとライブ中座ってても今回はスタンド1列目。みたいな感じの席なので
大丈夫かも
不幸中の幸いですわ。

仕事の方も、各お店のみなさんへ辞めるっていう報告をしてそこから色々な話になってりして
ここのところちゃんと業務的なことをやっていない気がしますが、
もぅ、どうでもいい感じになってきた
とにかく、足が痛くて、何もする気にならないって感じ。
特に、仕事は

そんな仕事も実質出勤するのはあと、8日。
10年が終わる時が、こんな感じで良いんだろうか~
個人的都合で辞めるのに、結局体調不良で辞めるみたいになっちゃってるもんなーーー。

まぁ、なんとか頑張ります。


では、ドナの続き


唐辛子王子が唐辛沢山持って出てきます。




で、あんまり食べ過ぎると、

こんなんなっちゃうから、気を付けてーーー


このショーは、2008年に発表されて、好評だったので再演が決定し
レギュラーショーになったのです。
このタラコ唇を見るのも2回目だけど、
何回見ても、面白いわーーー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿