Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

メキシカンな帽子の変化~♪

2011-06-14 00:45:59 | ディズニー

mixiの方では、早々につぶやかせていただいてましたが、
今日病院に行って先生と相談し、
7月7日に手術をすることに決まりました。
本当は、もう3日ほど早い予定でしたが、
2回目のヘルニア手術ということで、もう一回造影剤で状況を調べてからじゃないと
ということになり、少しずれ込んで7日になりました。
4日に入院して検査となります・・・。
予定では7月中には退院できるでしょう。ということなので、
1ヶ月弱、久しぶりにゆっくりしたいと思います(笑)

手術してから1週間ほどは痛みもあるでしょうが、それ以降はきっと
身体も元気だろうし、暇を持てあましそうなので
暇つぶしツールを色々考えなくちゃだなーーー。
1日中スマホかまってそうですが(笑)
1ヶ月も休むことなんてホントなかなかないので手術は怖いですが、
なんだかちょっと楽しみだったり

まぁ、みなさんに色々ご心配かけていますが、
きっと沖縄ではいつも通りの姿で復活して思う存分はじけていると思いますので
みんなで盛り上がりましょう。

とはいっても、まだ手術まで半月以上あるし、
その前には徳島もあるし・・・。
病院に入るまで、せめて今の現状を維持して悪くならないことを祈るばかりです。

 

さて、今日のタイトルは何ぞや
って感じですが、
TDSの「テーブル ウィズ ウエイティング」から
メキシカンなチップとデール。
写真をゆっくり見て気づいたんですが、
帽子の上の部分がどんどん変化していきます
4段階も変化していたのはびっくりでした


皆さん何が変わったか、わかりますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿