Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

2017 summer TDR 2

2017-09-02 00:25:21 | ディズニー

9月になりました。

今年あと4ヶ月って・・・早くね????

 

この前年末だった気がするのに、

もう次の年末のエントリーって。

 

しかし、毎度のことながらこのエントリーの作業が大変。
めんどくさい(笑)

感謝祭だけならまだいいけど、今回はツアーの分までってーーーー

 

メルアド打ち込むのが激しくめんどいよー

 

そして、怒涛のましゃテレビ出演ラッシュのスタートですね。
今日のアサイチは内容濃いかったねー。

朝からさわやかましゃでした。

 

 

それと、音楽のコーナーで中山さんというジャズピアニストでておられましたが、

最近ジャズを聞く機会がめっきり増えて(笑)

すごく馴染んでる気はしたんですが、

改めて、ゼトリオさんたちの音楽がすごいって気がついちゃいました。

 

いや、中山さんがだめとかって言うことではなく、


大変な経歴で海外でもたくさん活躍されているみたいなので 

確かにすごかったけど、

でも音の感じが全然違ってた。

スタンウェイのピアノの音は素晴らしかったけど、

KORGで弾いてるピアノの音は私にしっくりくる。

 

ゼトリオさんたちを聞くようになって、初めて違う方のジャズピアノを聞いたけど、

 

ヒイズミさんのピアノはやっぱりいいって改めてわかりました。

 

何でしょう。この力は・・・。

 

 

 

では、ディズニーのお話に。

 

シーのパイレーツサマーバトル「ゲットウエット」

こちらのショー。場所取りできない抽選方式でしたが、無事と言うか見事当選しまして、

そしても場所もリドアイル

この瞬間激濡れ覚悟だったのでカメラは封印。

しっかり水濡れ対策で挑みました(笑)

 

結果・・・

Tシャツは脱いで絞るとじゃぶじゃぶ絞れるレベル。

下もパンツまでびしょ濡れでしたが(笑) 着替えは上だけしか持ってなかったので

自力で太陽さんで乾かすしかなかった

 

でもこの日

ずっと天気悪かった東京での奇跡的に暑くなった二日間。

夜までにはしっかり乾きましたわい

 

しかし、夏イベント。

いくつになってもやっぱり楽しい。

 

水遊びっていくつになっても楽しいんだーーーって改めて思いました。

 

海賊さんたちが大きな樽にはいった水をじゃぶじゃぶかけるのは

ホースで放水される細かい水しぶきと違って、塊でかかるので

ほんと大騒ぎでした(笑)

 

ジャックスパロウ恐るべし。

 

 

さて、写真は新しいショー「ステップ トゥ シャイン」

ステラルーの出て来るショーです。

並ぶ時間がなくてギリギリで入ったので、隅っこの方でしか見れなかったけど、

次はもう少し真ん中で見たいな・・・。

 

でもとっても可愛らしいショーでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿