Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

MONTREUX JAZZ FESTIVAL2014

2017-09-05 00:25:39 | HZETTRIO/H ZETT M/ヒイズミマサユ機

 

2014年のものなんですが、

H ZETTRIOが初めて海外遠征したのが

このジャズ・フェスティバル

スイスらしいのですが、有所あるフェスティバルらしいです。

 

you tubeを漁るように見ているわけですが、

今頃ここにたどり着きまして(笑)

 

これがまた素晴らしい。

 

昨日の深夜にみつけて1時間どっぷり見ちゃったのに

今夜もまた見ているという(笑)

それくらいすごい。

 

 

3人の気合を感じるんだけど、それでもいい感じに力は抜けてるゼトリオらしいところもあって

海外向けってことで、「上を向いて歩こう」とか「Hi-Ho」なんかもやってて

これのアレンジがまた超絶すごい。

 

ほんとね、見れば見るほどスンバラシイと思う一方、

なんでこの人たちのこともっと早く知らなかったんだろう、という

謎の後悔のもののようなものがふつふつと湧いてくるわけよ。

 

 

先日突然発表になったFCイベントが

まさかのメンバーと一緒に台湾旅行!!!!!

 

流石に今のタイミングで海外に行っちゃう余裕は全く無いので、

今回はパスしますが、

いつかまたあるFCイベントには参加してみたい。

 

超間近であの指さばきが見てみたいですです。

 

 

 

 

ここで白状しちゃいますが、

いま会社のPCのデスクトップはゼトさんのピアノ弾く指なんっす

 

ごめんちゃーーーい。ましゃ様

 

 

 

 

H ZETTRIO Performed at MONTREUX JAZZ FESTIVAL2014


最新の画像もっと見る

コメントを投稿