Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

今年の野望

2008-01-16 01:51:39 | フリートーク

今日は、仕事仲間兼ディズニー仲間の友達と、
今年のディズニー旅行のミーティングをするという名目で会い、
例によって余計な話で盛り上がりつつ、7時間もファミレスに居座ってしまいました(爆)
いや~迷惑な客ですかね(笑)
この友達といると、つい時間を忘れて話しこんでしまう傾向にあるので
夜予定が無ければ、まだまだ時間更新していたかと思われます

今年は、まだほとんどディズニーの予定を決めて無いのですが、
今日会ったのは、約半年先の7月の日程を決めるミーティング。
去年はまりまくった夏の水撒きイベント
そして、去年はうまくタイミングが合ったファンパーティーを今年も目論見つつ
最大の狙いは7月にオープンする「ディズニーランドホテル
でも、7月の夏休み突入にあわせて、ランドホテルもまずGETするのは大変だろうし
取れたとしても価格は"ピーク"料金なので相当な覚悟が必要・・・

そして、特に夏は夜遅くまでショーがあるので、遅くまで遊んでると
なかなかホテルを満喫できないので
もったいないといえばもったいないんですよね。

去年も張り切って半年前にアンバサダーを取ったけど
実際かなりもったいないと感じたのは確か・・・

そういう事も考えると、ランドホテルを取るのはどうなのか・・・。
という気持ちもありつつ、でもやっぱり早い時期に泊まってみたいと言う気持ちもありつつ
7時間もの間悩んでみました(笑)
結局とりあえずトライしてみようということに。
話はホテルが取れてからだという結果に相成りました。

そして、私たちにはこの秋さらに大きな野望を持っています。
まだまだ先の話で何も手をつけていないので
お話は出来ませんが、話が進行したらまた発表したいと思います
実現するといいのだけどね~~~~
まずは先立つものが必要だ

と、色々と先の話ばかりですが、
一番近くの予定は多分、ランドの25周年スタートの4月15日。
この日にあわせてインしようと考えています。
私の誕生日も近いし
今年は、それまでちょっと冬ごもり。
4ヶ月ほどは我慢して、少しでも蓄えを増やしたいと思っています

しかし、去年のペースを考えると4ヶ月何も無いって・・・
辛いなぁ~

じゃ、今日はミースマ陸Verの写真を少しだけ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿