Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

新CM

2006-01-12 02:25:50 | ましゃ話
ましゃの露出も少ない年末、年始を過ごし
やっと今年第1弾の活動は
サントリー「ダイエット生」のCM。

まだ、テレビの方では見てませんが、お先にウェブの方で
拝見させていただきました~。

まだ寒い今年の冬ですが、
なんともまぁ季節先取りな感じのすがすがしいCMですね。
何だか、全体の雰囲気が以前CMをやっていた、スポーツ飲料の方が
合っているのではないかと、思ったのは私だけ??(笑)

まぁ、ビールといえば”夏”のイメージの商品なので
こんな感じで、夏まで引っ張っていくのでしょうね~。

しかし、何ゆえにましゃがでかいのか、よくわかりませんが・・・(笑)

そして、書き下ろしたという新しい曲も、
ミディアムなテンポで全体的にやはり夏・・・初夏って感じの曲のイメージかな。
アレンジの雰囲気が結構好きな感じですが、
今回もまたまたましゃがやってるのかな~??
気になります・・・。
果たして、完全なものとなって
世に出てくるのでしょうかね・・・。

ま、あまり期待せずに、のんびり待ちましょうか~。
とにかく彼には先にやってもらわないことがありますからね~。
あれもこれもやれとは言いませぬ。
早く、おっきなプレゼント届けてくださいな~。

あ、そうそう
山陰では昨日から
「美女か野獣」が再放送してます。
タバコ吸ってるましゃが何だかなつかしぃ~
しばらく夕方のお楽しみが出来ました・・・

と、言ってたら、なんと他局の方では来週から同じ時間帯に
「木更津キャッツアイ」の再放送が始ります・・・あぅぅぅ。
こっちはDVDに保存してないので、録画して保存用DVD作らなきゃ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿