Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

お久しぶりでございます

2006-01-07 01:34:33 | フリートーク
久々の更新です

お正月もあっという間でしたね~。
今年はほんとにこれでもかっ!っていうくらいの寝正月。
ぐたぐだ正月。だらだら正月。
でした(笑)
こんなにテレビを見たのは久しぶりくらい(笑)

普段仕事で外回りしているので、買い物とかは
比較的仕事中でも自由に出来るので
あえて休みの日に出かけて買い物しようとも思わないし
どうせそういうところは、スゴイ人だろうし・・・。

田舎なのにスゴイ渋滞してたり、スゴイ人ごみとか
許せないんですよね~
都会だと当たり前だから人ごみもなんとも思わないんですけどね・・・

ということで、だらだら、ぐたぐた年末年始を過ごさせていただきました。
そんな毎日でも時間はどんどんたつもので、
年末ライブに行っている時とは全く違う世界ですね。

人間ってだらければ、だらけるほどどんどん
何にもしたくなくなるもんなんですね~(笑)
つくづく思いました。

まぁ、月末に東京旅行もあるので
へたに人の多いところに行って風邪でもひいちゃ大変なので
1月はおとなしくしておこうと思います。

ところで、マッチくんの復活に続いて
いよいよ岸谷香ちゃんの復活が決定。
3月には新曲。
あわせてプリプリの企画ものが色々発売されるようで・・・
そして、公式HPにはアルバム製作開始との御本人のメッセージ
やっときた~~~って感じ。
待ってました。

今年の春は、きっとましゃのアルバムもあるだろうし
香ちゃんの8年ぶりのアルバム。
初の誕生日ディズニー旅行と
イベントが目白押し。
あぁぁぁ、待ち遠しい。

また、雪がしんしんと降り積もり始めてますが
もう、雪はいいよ~
早く春にならないかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿