Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

わんこニュース

2009-01-22 00:53:17 | フリートーク

この人がまた逃亡を図りました。

2年位前に、1回逃亡をして警察のお世話になったことのある
お父さんわんこのちゃま。
今朝もちょっとした隙にいなくなってみんなでそこらじゅう探し回り
2時間後くらいに近所の方から電話をもらい強制送還(笑)

1回目の逃亡の時にこりて電話番号を彫ったドッグタグを作って着けていたので
それをみて保護してくれた方が電話してきてくれました。
ホント良かった。

ひとなつっこすぎて誰にでもついて行くらしい(笑)

そして、去年5月に6匹も生んだお母さんわんこのはなちゃんが
またご懐妊で、多分来月早々くらいにはまたちびっ子が誕生しそうです。

またにぎやかになります。

5月に生まれた中の1匹、うちの子になったごまちゃんは
それはそれはやんちゃに育っております。

そういえば最近写真とってないなーーー。

また3匹の写真とってそのうち紹介しますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿